一般社団法人日本ペーパーアート協会® > 最新情報 > 第1回 ペーパーアート作品コンテストについて
一般社団法人日本ペーパーアート協会ロゴ
日本ペーパーアート協会について
日本ペーパーアート協会について
ペーパーデコレーション講師認定講座について
ワンデイホビーコース
よくあるご質問
作品集
お問い合わはコチラへ

スタンプ&スクラップブッキングのお店・PUREVERY・ピュアベリー


一般社団法人ペーパーアート協会のペーパーアート認定講座
第1回 ペーパーアート作品コンテストについて(2013.2.14)
 たくさんのご応募ありがとうございました。3月28日をもちまして、応募作品の受け付けを終了させていただきました。

 2013年4月6日、大阪産業創造館の6階にて、当協会のアドバイザー勢揃いでワークショップを開催いたします(詳細は後日お知らせいたします)。
 また当日は、「第1回 ペーパーアート作品コンテスト」も開催いたします。テーマは『ハートフル』。応募要領は、『ハートフル(心温まる)』な作品であることと、クラフトパンチ(ペーパーパンチ)をどこかに使用していること。大きさはハガキサイズで、ブログを含めて未発表の作品でお願いいたします。
 上記の条件をみたしていれば、使用する素材は自由。作品は複数枚応募可能です。

※エントリー方法が変更になりました。メールを送っていただく際に画像の添付が不要になりましたので、皆様お気軽にご参加くださいませ。

応募方法:
まずはじめにエントリーをお願いいたします。
info@paper-art.jp
(ご質問などもこちらにお寄せ下さい)

メールには、
お名前
ご住所
連絡先
を必ずご明記ください。
後日、協会本部あてに作品を送っていただきたいと思います(間違い・事故等を防ぐためですので、よろしくお願いいたします)。

応募の締め切り:
2013年3月28日(事務局に作品必着)

全作品を4月6日開催の会場(大阪産業創造館6階)にて展示させていただきます。各賞につきましては、協賛企業はもとより当協会の各アドバイザー賞もご用意しております。

その他注意点:
主催者である日本ペーパーアート協会は、各作品に対しまして展示・保管・管理等細心の注意をいたします。
作品の輸送中の事故や不可抗力による作品の破損・汚損の責任は負いかねます。
作品の著作権は制作者にあります。
応募時・返送時とも作品の送料は応募者の負担となります。

たくさんのご応募をお待ちしております!

主催者:日本ペーパーアート協会®


 プライバシーポリシー / サイトマップ / リンク

 Copyright©2013 一般社団法人日本ペーパーアート協会® All rights reserved.